ピーターラビットフラワーズ


「ピーターラビットフラワーズ」に今日行ってきました。

夏のパレスホテル箱根でのイベント「ピーターラビットフェア」で知った

ピーターラビットのフラワーショップ 「ピーターラビットフラワーズ」

青山に行った時は絶対行ってみたい!と思っていたお店なんです。

やっと念願が叶いました。

SONYの写真セミナーに行く前だったのでデジイチを持っていたので

お店の中写真撮影可能か聞いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はお断りなのですが、個人でのお写真でしたら

今日はよろしいですよ♪とOKしていただきました。

お店は母の日のプレゼントの発送で皆さん大忙しだったので

お邪魔しない様に隅で写真撮影させていただいてきました。

どこも可愛い~♡♡♡
ピーターラビットフラワーズ_b0145398_21163826.jpg

ピーターラビットフラワーズ_b0145398_1629567.jpg


ピーターラビットフラワーズ_b0145398_1630916.jpg


ピーターラビットフラワーズ_b0145398_21155871.jpg


ピーターラビットフラワーズ_b0145398_21161597.jpg


今年の夏の箱根のパレスホテルの

「ピーターラビットフェア2009」楽しみです~♡♡♡

ピーターラビットフラワーズ_b0145398_21165643.jpg

Commented by duften at 2009-05-12 08:16 x
こういうかわいいショップがあるんですね♪
ハイジさんのフットワーク・情報収集の幅広さに感心しています♪
すご過ぎ~~
箱根もいいし、フラワーセンターも
いろいろ行ってみたい所が増えてます。
今週は西武球場通いです(笑)

Commented by ハイジ at 2009-05-13 19:02 x
>すご過ぎ~~
イエイエ!!! duftenさんの方が情報多いし、行動範囲もすごい!
そして、私の行ってみたいところばかり!!!

いつも感心してブログ見せていただいています。

私は西部球場今年も行けなくなりました。
duftenさんの行かれたお写真楽しみにしています。

横浜港開港150周年のイベントの「ワールドマーケット」で
まとちゃん、GETしてきました。
週末にduftenさんとお揃い(まねっこ)のまとちゃんの写真UPしますので
又見に来てくださいね~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2009-05-09 23:33 | 東京 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31