日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン

【7月23日撮影】

那須のクリスマスタウン

那須高原にある1年中クリスマスのお店です。

毎日がクリスマス X’mas Town

7月18日にリニューアルオープンされたばかりのお店だそうです。

日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19505349.jpg


お店に入るなり、Sakuraさんに抱きついて

「連れてきてくれてありがとう!ありがとう!」

クリスマス大好きな私にはたまりません~☆ 最高のお店です!!!

豊富な可愛いクリスマスグッツが沢山。

今まで見たことないサンタさんも沢山!!!

クリスマス専門店 クリスマスタウン

《リビング》 Xmasのリビングをイメージ  暖炉が暖かく迎え入れてくれます

日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19472417.jpg
 

日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_1949784.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19481795.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19475478.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_1948442.jpg



 《書斎》 お父さんの書斎をイメージして作られたちょっと渋めのお部屋

日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19493273.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19495471.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_1947091.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_19501517.jpg


日帰り那須旅行 PART3 那須のクリスマスタウン_b0145398_1950368.jpg


1階は「キャンドルハウス Chou Chou(シュシュ)」

良い香り~☆ 

Sakuraさんのお家と同じ匂い~~♪

Sakuraさんはシュシュのご常連のお客さんだそうです。

シュシュもクリスマスタウンも定休日がないので、

いついってもOPENしているそうです。

シュシュでは手作りキャンドルも体験できて、とっても楽しそうでした。

次回は是非、キャンドルを作ってみたいです。

キャンドルハウスシュシュ 栃木県那須高原のキャンドル専門店
Commented by j-rose at 2009-08-10 09:00 x
ハイジさん、こんにちは。
素敵な旅行をされたのですね!
このお店、数年前に立ち寄ったのですが
先日那須に行ったときは何故かスルーしてしまったのです。
う~~ん、一生の不覚です!!
一万円で往復できるのですか?
う~~ん。。。(マジに検討中。。。^^;)

ステンドグラス美術館も未経験です。
次の家族旅行も那須を提案しようかしら~~☆☆
。。。って、たぶん無理なカンジなので
やっぱり一人旅かな♪(*^^*)♪
向こうでは車で移動されていたのですか?
那須は結構広いエリアですよね~~
Commented by Sakura at 2009-08-10 16:00 x
はい!ほんとに抱きつかれました!!

ハイジさんにはきっと喜んでもらえる!と確信をもって
ご案内したクリスマスタウン。
想像以上に喜んで楽しんでもらえたようで
那須人を代表してお礼申し上げます!(^^)!
それにしても短い時間で、たくさん写真撮りましたねぇ~。
歩く速度とシャッターを押す速さ、見習います!
Commented by ハイジ at 2009-08-11 21:24 x
☆j-roseさんへ☆
カルトナージュ教室開講!おめでとうございます。
素敵な作品ばかりですね~☆
私も先日初カルトナージュ挑戦してきました。
カルトナージュ、楽しいですね~☆
クリスマスの時期に、私も教えていただきたいです~♪

j-roseさんがコメント書き込みしてくださった時
偶然私もj-roseさんのブログ拝見していました。
那須に行かれたんですね。
行ってみたかったお店が沢山!
でも、あれ?クリスマスタウンの写真がない???
と思って拝見していました。
クリスマスタウン、リニューアルされて
以前のお店よりクリスマスのお部屋広くなったそうです。
次回は是非、行かれてみてください。

那須ではお友達が車であちらこちらに
連れていってくださいました。

晴れた日に、イザ!那須へ!
と一人旅も楽しいかもしれませんね。
黒磯駅から那須高原までバスも出ていますが
1時間に数本しかなく、ちょっと車がないと不便ですね。
Commented by ハイジ at 2009-08-11 21:31 x
☆Sakuraさんへ☆
大喜びして、抱きついてしまったハイジです~♪
那須の写真選び楽しかったです。
色々ありがとうございました。

横浜のシーバスに乗る時もSakuraさんに歩くの速い!と
驚かれましたよね。
歩くのもカメラのシャッタースピードも
どんどん速くなってしまって困っています。
でも、ブログUPのスピードは相変わらずスローです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2009-08-02 22:13 | 那須 | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31