箱根ガラスの森の仮面舞踏会

(3月21日 撮影)

3月21日に箱根のガラスの森美術館の仮面舞踏会に行った時の写真

やっと整理できました。

ガラスの森の仮面舞踏会のイベントは3月31日で終了しています。

箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_23505712.jpg

▲イベントを知らずにガラスの森に入った友人は

「ここって、宗教団体の集まりの場所なの???」 「こわ~~い!」

美術館の中もお庭をおかしなカッコウをした人ばかりでビックリしたそうです。

宗教団体でも、おかしな方達でもありません。

そして、ここはイタリアではありません。

箱根仙石原にある箱根ガラスの森美術館で

イタリア・ベネチアで中世から受け継がれてきた伝統のベネチア・カーニバルが開催されていたんです。

なんと衣装と仮面はイタリア・ベネチアからの本物。

仮面とマントは無料で貸し出しされていたんです。


21日も春休み中の連休だったので学生の方やご家族の方達が大勢

仮装をした姿で歩いていらっしゃいました。

被写体になってくださった皆さん、素敵な衣装で素敵な笑顔ありがとうございました。
箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_235567.jpg


最初に学生ダンシに声をかけさせていただきました。

箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_0141671.jpg


撮影OKしてくださり、素敵なポーズまでとってくださったので

私は大喜び~♪ 傍にいたカモ達も急に鳴き出して、喜んでいました。

箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_0122347.jpg

皆さん、お似合いの仮装をされて素敵~☆   《箱根の青空と仮面舞踏会》

箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_0152364.jpg


箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_0153880.jpg


箱根ガラスの森の仮面舞踏会_b0145398_235847100.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-04-01 22:48 | 箱根ガラスの森美術館 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31