片瀬 龍口寺の桜

(4月8日 撮影)

長谷で大仏長谷寺の桜を見た後は、江ノ電の江の島へ

龍口寺の桜を見にいきました。

片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16312977.jpg


片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16321246.jpg


片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16323984.jpg


◇江ノ電とサクラ☆

片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16335340.jpg


片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16332721.jpg


龍口寺の傍に「江ノ電もなか」で有名な、和菓子のお店《扇屋》があります。

お店が江ノ電になっています。

江ノ電の中から、初めて《扇屋》を見た時は、驚いて、目が点になっていました。

片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16341027.jpg


龍口寺の傍にハナモモが綺麗に咲いている所がありました。

片瀬 龍口寺の桜_b0145398_16452749.jpg



Commented by boocochoco at 2010-04-26 20:14 x
江ノ電と桜の写真 とってもステキ♪
またまた写真が欲しくなっちゃいますよ^^
“扇屋”って私の高校の同級生が嫁入りしたお宅なんですよ。
私はお店に行ったことがなかったので ハイジさんの写真で初めてこんなお店なんだと知りました。すごいお店ですね@@
Commented by edelweiss-heidi at 2010-04-30 23:52
写真褒めてくださりありがとうございます。
私の写真は、主人からはいつも辛口コメントで・・・・・・・・・・

私のデジイチの写真と主人の携帯の写真くらべると
主人の方がアングルがよく、いつも負けているんです。

“扇屋”さんboocochocoさんの同級生の方がお嫁入りしたお宅と聞いてびっくですね。
今度「江ノ電もなか」を一緒に食べましょう~♪


ブーチョコさんのBLOG
いつも素敵ですね。
展示会の作品、沢山作られて頑張られたんですね。

カルトナージュ のお裁縫箱もご自分で考えられて作成。

凄いわぁ!!!

先日スーパーに行った時
小さい女の子がベビーカーに乗っていて
女の子、大きなピンクのぶーちゃんのぬいぐるみを
だっこしていました。
すぐboocochocoさんのことを思い出していました。

ピンクのぶーちゃんの歯ブラシ入れなど
色々ぶーちゃんグッズを見るようになしました!!!
最近ピンクぶーちゃん、ブーム?
可愛いですね~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-04-18 22:23 | 藤沢 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31