第12回国際バラとガーデニングショウ PART5

『第12回国際バラとガーデニングショウ』に5月13日に行ってきました。

 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_2323956.jpg


 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_2325770.jpg


 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_2331772.jpg


アルプスの少女ハイジも来ていました。

バラ好きの皆さん、山梨県のハイジの村にいらっしゃったことありますか?

バラの回廊、凄く綺麗です。HPハイジホフ・おでかけ日記・ハイジの村

 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_2374850.jpg


 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_234459.jpg


青空の下で干された洗濯物を見ながら
ジンジャーティーを飲んできました。

コッツウォルズ地方に遊ぶに来てお茶をしているようでした。

試食ジンジャーケーキが大皿に盛られていたので
こっちに持ってきて食べようか?と冗談(笑)
一切れ食べて「美味しいね~♪」と話していたら
おばさんの団体が来て、
アッという間に全部無くなってしまいました。

 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_23343100.jpg


帰りの電車はおはやさんと方向が違うので別々。

私の隣りに座られた方の会話が聞こえてきました。

「今日は楽しかったわ!出不精な私を誘ってくれてありがとう!」

会話を聞いていて思いました。

おはやさん出不精な私を誘ってくれてありがとう。

凄く、凄く楽しかったです。

是非来年も又ご一緒お願いしたいです。

 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_2342197.jpg


海外の有名な雑誌の表紙に写真加工してみました。

 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_2354097.jpg


自分の写真を海外の有名な雑誌の表紙に加工できる「MagMyPic」で写真加工しました。

 第12回国際バラとガーデニングショウ PART5_b0145398_235201.jpg



第12回国際バラとガーデニングショウ PART5

第12回国際バラとガーデニングショウ PART4

第12回国際バラとガーデニングショウ PART3

第12回国際バラとガーデニングショウ PART2

第12回国際バラとガーデニングショウ PART1
Commented by おはや at 2010-05-30 13:53 x
出不精??そんなことないでしょ。
素敵な写真がたくさん撮れましたね。
表紙も素敵。
また来年も行きましょうね。
Commented by natu-akane at 2010-05-31 06:15
こんにちは。
(みゅんです。)

いいな~、国際バラとガーデニングショウ。
本当にいい写真がいっぱい。
癒されます。

エキサイトブログ、こそっと登録してみました。(笑)
http://natuakane.exblog.jp/

Commented by ハイジ at 2010-06-05 21:34 x
☆おはやさんへ☆
出不精の私を誘ってくださって
ありがとうございます。

おはやさんに誘っていただかなければ
一生行けなかった場所でした。

遠くても、行った価値ありました。
来年もご一緒、是非お願い致します。
楽しかった~☆

おはさんの国際バラとガーデニングショウのレポ
素敵で写真の中に又写真が~♪
良いわぁ~!!!

いつもブログ楽しく拝見させていただいています。

てんこ盛りのおでかけ
楽しんでいらっしゃいますね。
ブログを拝見していて、
おはやさんの笑顔が見えてきています。

次回は私とも、
一緒に水族館に行ってください~♪
Commented by ハイジ at 2010-06-05 21:35 x
☆みゅんちゃんへ☆
国際バラとガーデニングショウ綺麗でした。
初だったので、キョロキョロで
もう大変でした。
バラの良い香り
目でも楽しめて
カメラのレンズの中もバラ、バラで最高でした。
 
みゅんちゃん、私のお願いどうりに
エキサイトブログ仲間になってくれて
ありがとう!!!
ブログ開設おめでとうございます。

文学少女のみゅんちゃん、
素敵なブログできましたね。
懐かしい~☆
又ネットで色々お話できるんですね。
帰ってきてくれてありがとう。
又以前のように一緒にパソコンの勉強したり
雑貨屋さんめぐりのデートしたりしたいですね。

みゅんちゃんの大好きな紫陽花時期になりましたね。
最近はお写真は撮られないんでしょうか?
センスの良いみゅんちゃんの写真大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-05-26 23:53 | 国際バラとガーデニングショウ | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31