箱根登山鉄道とあじさい

〔8月1日撮影〕

箱根登山鉄道沿線のあじさいは、6月中旬頃から開花して7月中旬ぐらいでおしまいに。

今年は諦めていました。

ある方のブログで7月の末でもギリギリセーフであじさい咲いていた記事を読みました。

急に行きたくなりました!!!

もの凄く暑い日でしたが、朝、 梅干し食べて水分補給して 「いくぞ!!!」

この暑さ!好きじゃなきゃ行けませんねぇ~!

8月でもあじさい咲いていました。

私もギリギリセーフでした。

箱根登山鉄道とあじさい_b0145398_2094369.jpg


箱根登山鉄道とあじさい_b0145398_2010560.jpg
窓にあじさいが映っていました~♪

箱根登山鉄道とあじさい_b0145398_20104568.jpg


箱根登山鉄道とあじさい_b0145398_2011526.jpg
宮ノ下 セピア通り

箱根登山鉄道とあじさい_b0145398_20112393.jpg
宮ノ下 富士屋ホテル
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-08-06 20:00 | 箱根 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31