九つ井 本店にランチ

九つ井 本店に夏に家族でランチに行った時の写真です。

九つ井 本店にランチ_b0145398_229679.jpg


九つ井 本店にランチ_b0145398_2294112.jpg


九つ井 本店にランチ_b0145398_22959100.jpg


九つ井 本店にランチ_b0145398_2292065.jpg


九つ井 本店にランチ_b0145398_2210256.jpg


九つ井 本店にランチ_b0145398_22104854.jpg


夏のメニューの「冷がけそば」を注文しました。

暑さに疲れている胃にやさしいランチでした。
九つ井 本店にランチ_b0145398_2211249.jpg
デザートに注文したのは「そばぜんざい」

シソの中に黄身餡が入っていました。
九つ井 本店にランチ_b0145398_22305085.jpg


九つ井戸でランチをして、元気いっぱいでした。

今回旅行中で来れなかった、ボンギーちゃん(妹)に電話。

「九つ井の《冷がけそば》も《そばがき》もの凄く美味しかったよ~♪」

ボンギーちゃんも是非食べに行きたい!ということで

又皆で近い内に九つ井に行く事にしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-09-26 22:29 | 横浜 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31