ポポロ広場

友人のテニスちゃんがハイジさんの好きそうなお店に連れていってあげる!ということで

連れていってもらった場所は伊勢原。

伊勢原の住宅街にどんどん車が入っていって・・・・・・・・

ここにお店あるの???

ありました!オシャレな場所が伊勢原市内に

名前は『ポポロ広場

雨の日 057.gif で残念でしたが、オシャレな写真が撮れました。

ポポロ広場_b0145398_22234397.jpg


ポポロ広場_b0145398_22241786.jpg


ポポロ広場_b0145398_8161963.jpg


ポポロ広場_b0145398_2224531.jpg


オシャレでイチジクのタルトがとても美味しいお店でした。

テニスちゃん、ヤッチちゃん、リリーさん、ありがとうございました~♪
Commented by jasmine at 2010-10-25 09:48 x
ちょっと素敵な場所ですよね。
お隣のアルベロベッロもお薦めですよ。
Commented by edelweiss-heidi at 2010-11-08 20:04
jasmineさん、コメントいただいていて
亀レスになってしまい、ごめんなさい。
お隣もチラッと覗いてきました。
営業していなかったので
パンフレットもらってきました。
又行ってみたい場所です。

jasmineさん、10月のWSではお世話になりました。
お陰様で希望していた感じの作品ができあがりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-10-24 22:25 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31