富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル

今日の富士山も綺麗に見えていました。

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_014388.jpg


驚き~005.gif

富士山がマッターホルンになっちゃった!

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_227558.jpg


今日行った場所は~~~

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_2291223.jpg


富士山の良く見えるスポットで有名な乙女峠の傍にある

LaLa GOTENBA(ララ 御殿場)ホテルでした。

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_2283698.jpg


以前はオムロンの保養所で、

リニューアルされてホテルになってことは知っていました。

先日御殿場に住んでいらっしゃる方に

LaLa GOTENBA(ララ 御殿場)ホテルのレストランは

宿泊者以外の外部のお客さんの予約もOKだということを教えていただき行ってきました。

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_22132679.jpg


富士山が良く見える場所で美味しいお食事ができる場所がここにもありました~♪

有機野菜使用のヘルシーな朝食でした。

最高です~☆

私のカメラをスタッフの方が見て

「カメラお好きなんですか?」と話しかけてくださいました。

スタッフの女性の方もカメラ大好きでお休みの日は

富士山撮影をされていらっしゃるそうです。

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_2282167.jpg



今日も寒い日で、まるで冷凍庫の中にいる様な寒さでした。

しかし、ホテルロビー前に出て、富士山を見たら全然寒くない。

カメラをバックから出し、撮影していたら

アイガーが「寒いから中に入っているよ!」

「え~~!もう入るの???後20分ぐらい良いでしょう!!!」と私はず~~と外にいました。

富士山好きの方にはお勧めのホテルです。

富士山がマッターホルンになっちゃった!ララ御殿場ホテル_b0145398_014496.jpg


ララ御殿場に宿泊して1日富士山を見ていたら幸せでしょうね~♪

元旦の日もこのホテルに宿泊したら暖かなお部屋から初日の出が見れて最高ですね。



by edelweiss-heidi | 2011-01-31 23:50 | 御殿場

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31