仏行寺のツツジ

[5月9日撮影]

笛田 にある 仏行寺 (ぶつぎょうじ)にツツジを見に行きました。

仏行寺のツツジ_b0145398_23311213.jpg


仏行寺のツツジ_b0145398_23323919.jpg


仏行寺のツツジ_b0145398_23325855.jpg


仏行寺のツツジ_b0145398_23331285.jpg


仏行寺のツツジ_b0145398_23333699.jpg
ツツジと竹の子から沢山のパワーをもらってきました。

仏行寺のツツジ_b0145398_23342599.jpg

バス亭から仏行寺までの道はのどか~~な道でした。

藁葺屋根の素敵なお家も発見しました。

来年も又仏行寺に、ツツジを見に行きたいです。


仏行寺のツツジ_b0145398_23335925.jpg

Commented at 2011-06-27 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edelweiss-heidi at 2011-07-04 21:22
☆鍵コメさん、コメントありがとうございます。
素敵な鎌倉、皆さんが行きたいなぁ!
と思っていただけるような写真を撮っていきたいのですが・・・・・・・・
なかなか、難しいです。
頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2011-06-26 23:39 | 鎌倉 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31