リゾナーレ小淵沢のハロウィン

山梨県の小淵沢にある星野リゾート リゾナーレに10月に行ってきました。

ヨーロッパの回廊を再現したリゾートホテル

このホテルは全てオシャレでまるで海外にいるよう~♪

10月のリゾナーレは秋のハロウィンバージョンでした。

リゾナーレ小淵沢のハロウィン_b0145398_1410468.jpg


「ウワア!!! おばけが車にひかれちゃう!!!」
リゾナーレ小淵沢のハロウィン_b0145398_14112396.jpg

リゾナーレ小淵沢のハロウィン_b0145398_1411538.jpg

リゾナーレに来るといつも思うのですが、朝から色々な種類のワンちゃんがお散歩中
おシャレな建物と絵になって素敵~♪
Commented by jasmine at 2011-11-20 17:41 x
私もこの時期に行った事があります。
一度泊まってゆっくりと散歩してみたいなと思います。

車、怖い!!
本物?
Commented by ハイジ at 2011-11-20 22:08 x
車、本物でした。
クリスマスの時期に行かれたことありますか?
サンタクロースの来る日に泊まりたいと
お願いしているのですが~~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2011-11-17 21:14 | 山梨 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31