バレンタインのチョコレート

今年のバレンタインチョコ

バレンタインデーに 『愛を込めて!』 贈ったチョコレートの名前は

チョコレート専門店ショコラティエ・エリカ のチョコ。

バレンタインのチョコレート_b0145398_22453558.jpg
左上(マ・ボンヌ) 左下(ミント・レーズンのバレンタインの詰め合わせ) 右下(主人の好きなランディマニフィーク)



最近エリカの話題が多く、お友達の家に遊びに行った時の話しです。

クリスマスバージョンの凄く可愛い箱はあったので

「もうクリスマス過ぎたからこの箱ちょうだい!」とお願いしたら「ダメ!」でした。

凄く美味しいチョコだったのと、箱が可愛いので飾っておきたいそう。

どこのチョコだったの?と質問したら、エリカのマ・ボンヌのクリスマスツリーバージョンだったそう。

今年のクリスマスは私用に購入したい!と思いました。


エリカのチョコレートは以前配達はしていませんでした。

私も毎年バレンタインの時期に東京白金台まで購入に行っていました。

配達をするようになったきっかけが、

エリカの社長さんのお友達が配達してほいいんだけど!とお願いしたのがきっかけだったそうです。

↑のお友達が教えてくれました。

今年も沢山配達してもらいました。

バレンタインのチョコレート_b0145398_21194511.jpg
《ミント・レーズンのバレンタインの詰め合わせ》


自分へのご褒美のチョコはスイスの伝統的なチョコレート

レダラッハにしました。

写真撮影中もチョコレートの甘い香りが広がってきていました~♪

バレンタインのチョコレート_b0145398_2333151.jpg

フェアリーマウスのお顔が可愛い。

リボンがエーデルワイスで、好みなんです~053.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2012-02-27 20:58 | バレンタイン | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31