山手西洋館のひな祭り 山手111番館 エリスマン邸

3月の初めに行った横浜山手西洋館のひな祭りの様子です。

◇山手111番館のひな祭り◇

【テーマ】 ~ももいろ わかくさ 春をまつ~

Team One One One作の“テーブルあそび"第3弾「おひなさま」

かわいいおひなさまの装飾は山手111番館のスタッフの方達の作品です~♪

b0145398_06847.jpg


b0145398_06195.jpg


b0145398_0282167.jpg


b0145398_0305383.jpg



◇エリスマン邸のひな祭り◇

お友達にお雛様にそっくりな方がいらっしゃいます。品のあるお顔ですね~♪
b0145398_08278.jpg


b0145398_075330.jpg



◇イギリス館◇

ベットの上にバスケットフラワーアレンジメントが置いてありました~♡♡♡

b0145398_032591.jpg

Commented by おはや at 2012-03-18 18:52 x
横浜も鎌倉もお近くで良いですね。

来月よろしくお願いします。
楽しみにしています。
Commented by ハイジ at 2012-03-18 20:28 x
秋から待っていたレッスン、やっと4月から受講できますね。
ご一緒していただけるので、心強いです。
宜しくお願い致します♪
おはやさんの疑問になられていること、
全て先生が解決してくださると思いますよ~♪
楽しみですね✩

横浜山手西洋館、これからも沢山通って写真撮りたいと思っています。
素敵な被写体があり、入館も無料なので、
横浜市に感謝して撮っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by edelweiss-heidi | 2012-03-17 23:58 | 山手西洋館 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30