原美術館「ジャン=ミシェル オトニエル:マイ ウェイ」展 PART3

展示会 原美術館「ジャン=ミシェル オトニエル:マイ ウェイ」展に行った時の続きです。

原美術館ザ・ホールでは

子ども向けワークショップ「ふしぎな現実」開催中でした。

b0145398_2293932.jpg




b0145398_22102788.jpg


b0145398_2211618.jpg


b0145398_22105344.jpg


原美術館二階の一番奥には、子供向けの可愛いお部屋「My Drawing Room」がありました♪
b0145398_22113033.jpg
奈良 美智 (なら よしとも) さんの作品

こちらの部屋のクリスマスバージョンを作っている様子はこちらから
b0145398_22114161.jpg


アートを見た後は原美術館の中のレストラン「カフェ ダール」へ。
b0145398_2212123.jpg

中庭に面したガラス張りの「カフェ ダール」は、まるで芝生の中の一軒家レストランといった雰囲気。

ワインを飲みながら、美味しいランチでした。

b0145398_22121163.jpg

ワインについてきたコースターがオシャレでした~♪

Commented by Amy at 2012-03-20 14:50 x
 こちらの美術館、まだ行ったことがありません。
今年はどこかで行ってみよう。

 奈良美智さんの作品ですね。 上大岡の駅にもこの子たちが居て、なんだか見入ってしまいます。 オランダの美術館でも大きな個展があり、見に行ったことありますよ。 不思議なアートですよね。 
 最初、女性の方かと思ったら男性で、またびっくり。 
Commented by ハイジ at 2012-03-20 22:27 x
原美術館週末いらしたらレストランのガーデンバスケット、チェックされてください。

可愛いお部屋は奈良美智さんの作品だったんですね。
教えてくださり、ありがとうございました。
追記しておきます。

Amyさんはオランダの美術館でご覧になったんですね~☆
今回美術館内は写真撮影OKだったので、
沢山見て、沢山撮影してきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by edelweiss-heidi | 2012-03-19 22:19 | 東京 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。