箱根湿性花園の水芭蕉

Hakone Botanical Garden of Wetlands

日本で一番早く咲くミズバショウ 箱根湿性花園の水芭蕉

春の光りに包まれていました~♪

b0145398_20252667.jpg


もうすぐ、箱根湿性花園もお花でいっぱいになります。


箱根町立箱根湿生花園

開園期間
3月20日〜11月30日
(12月1日〜3月19日は冬期休園)

入園時間
9:00〜17:00
Commented by 玉ちゃん at 2012-04-03 21:43 x
 こんばんは とんでもない強風・・・桜はどうなるでしょう?こちらは
新潟ですので、まだつぼみがふくらみ始めたところです。
 水芭蕉は5月の連休あたりです・・・お出かけしたくなりますね。

 日ごろからカメラを持ち歩いておられるのですね。ちょっとまねし
て自分も車の中にデジタルカメラを置いておこうかな(安物ですけ
ど・・・笑)。
Commented by ハイジ at 2012-04-08 22:23 x
RES遅くなりました。
玉ちゃんさんは新潟にお住まいなんですね。
関東は今桜がどこも満開です。
毎日カメラを持って、桜めぐりをして楽しんでいます。
玉ちゃんさんもカメラ持って沢山おでかけされてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by edelweiss-heidi | 2012-03-31 20:17 | 箱根湿生花園 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。