江の島シーキャンドルライトアップ2012

江の島シーキャンドルライトアップ2012

神奈川県藤沢市の「江の島 湘南の宝石」を見てきました。

場所は江の島サムエル・コッキング苑内

関東三大イルミネーションに選ばれた江の島「湘南の宝石」

関東三大イルミネーション、他に認定を受けたのは、「東京ドイツ村」と「あしかがフラワパーク」だそうです。

5時から点灯。

光がつくと「ワー!綺麗!」と歓声が聞こえてきました。

小さい子供達は嬉しいそうにニコニコしながら光りの中を走り回っていました。

下にひいてあるネオンも嬉しいのか寝て喜びを表している子もいました。

子供達はイルミネーション大好きなんですね~♪

江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_23285113.jpg


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_23291989.jpg


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_23283961.jpg


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_23294314.jpg


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_23293219.jpg


湘南の宝石、2万個のクリスタルビーズとイルミネーションによる光のトンネル

江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_2330177.jpg


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_2329342.jpg


上の写真を撮っていた時、そうだ!携帯でも撮っておこう!

違う角度からも~~!とカメラから離れた時にアクシデント発生、、、


江の島サムエル・コッキング苑内は大変暗かったので

三脚の足にぶつかってしまい、カメラを倒してしましました。。。

運よく柔らかい土の上に倒れてくれたのでカメラは無事でしたが、

保護フィルターはダメになり

レンズは入院してしまうことになってしまいました。

カメラを倒したのが自分のカメラで良かった事と、

走り回っている子供ちゃんが倒したのではなくて本当に良かった。

自分の不注意でのアクシデント。

暗い場所での三脚で撮影する時は十分注意が必要なことを反省しました。

レンズを2つ持っていっていたので、倒した後も撮影続けられました。


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_233025.jpg


江の島シーキャンドルライトアップ2012_b0145398_23303980.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2012-12-24 23:33 | 江ノ島 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31