北鎌倉吊るし飾り展

4月7日(日)の「匠の市」まで開催されていた 『北鎌倉吊るし飾り展』

円覚寺の入口に飾られていた吊るし飾り

b0145398_23343887.jpg


北鎌倉駅前のお店に飾られていたつるし飾り

b0145398_2335528.jpg


お肉屋さんの前に飾らえていたつるし飾りのコックさんのブーちゃん

b0145398_2335921.jpg


フライパンに目玉焼きまであった~♪

b0145398_23353525.jpg


ぶーちゃんお母さんと赤ちゃん、まわりにもぶーちゃんいっぱい。

b0145398_2335506.jpg


お肉屋さんの隣りは表具屋さん、又こちらの飾りも良かった~♪

b0145398_23372794.jpg


陶芸館に飾られていた、円覚寺の可愛い和尚さん~♪ 陶芸館の様子はこちらから

b0145398_23383227.jpg


北鎌倉吊るし飾り展、昨年よりさらにバージョンアップされて、今年も素晴らしかった~♪

来年も北鎌倉吊るし飾り展、楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by edelweiss-heidi | 2013-04-30 23:46 | 鎌倉 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30