JAL工場見学 と 飛行機見学

5月初めに関川先生とそのお仲間と一緒に行った羽田空港のJALの工場見学。

数か月前に予約入れて、楽しみにしていました。

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23131791.jpg


可愛いキティちゃんが最初にお出迎え~♪

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23125616.jpg


パイロットの操縦席

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23122169.jpg


JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23133589.jpg


この日は快晴で夏のように暑い日でした。
羽田のJALの工場見学、見ているだけでウキウキ。
整備をしっかりされていることが、はっきり分かりました。
安心なJAL乗りたくなりました。

工場見学の後、羽田の屋上から飛行機見学

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23175755.jpg


皆で空弁を食べているときにピカチュウの飛行機が飛んでいきました~♪

カメラ出す時間なくて残念。

サクラじんべいジェット

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_2316190.jpg


JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23161942.jpg


飛行機撮影してもよし、ビール飲んでいてもよし、おしゃべりしていてもよし。

なんでもOKなゆる~~い撮影会でした。

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23171045.jpg


JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23172866.jpg


初の飛行機撮影、とっても楽しかった~♪

JAL工場見学 と 飛行機見学_b0145398_23164470.jpg

Commented by Amy at 2014-07-02 23:15 x
ハイジさん、あの日は今思い出しても暑かったですね~。
今よりも暑かったかも。 それでも、ちゃんと撮影されているハイジさんは本当に偉いと思いましたよ。

私はビールで血が冷やされるまで一歩も動けませんでしたからね。 
また涼しくなったら行きたいです。
Commented by ハイジ at 2014-07-06 19:09 x
Amyさん、羽田工場見学楽しかったですね~。
本当にとっても暑い日で身体が焦げちゃいそうでしたよね。
暑かった!暑かった!

ビールを飲んでいる方に飲まないの?と聞かれて
私は飲みません。
アイスクリーム食べている方に食べないの?と聞かれて
私は食べません。
飛行機の写真撮影に燃えていました。
又涼しくなったら私も行きたいです。
豪華客船にも行きたいです~♪

ブログ開店休業のように又なってしまい、5月で止まってしまっています。
どうもインターネットをしている時間がないので
又時間ができたらまとめてドバー!とUPしたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2014-06-28 21:22 | 羽田空港 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31