コロニアル・ミラドーのランチ

「コロニアル・ミラドー」にランチに行ってきました。

b0145398_2342229.jpg

初めて訪ねたコロニアル・ミラドーの方はインドネシアのバリ風~♪
緑の林に囲まれたアジアン・テイストの気持ち良い空間でした。

本館のオー・ミラドーはフランスの田舎の洗練されたオーベルジュ
開業20年以上経つ日本でのオーベルジュの草分け
(オー・ミラドーのランチのレポはこちらから

b0145398_2234877.jpg


b0145398_22473720.jpg


b0145398_2365917.jpg


今回は私のバースディのお祝い。

スリランカのお兄さん

「お誕生日おめでとうございます。お名前は?

では、ムッシュも一緒に歌いましょう~♪」

アン・ドゥ・トロワ~~~069.gif

060.gifHappy Birthday to You,Happy Birthday to You060.gif


スリランカのお兄さんにお祝いしてもらえるとは思っていませんでした。
オー・ミラドーににいらして4年だそう。
流暢な日本語で、素敵なサービス~☆
今回のお誕生日は一生の思い出になりました。

b0145398_22225121.jpg

インドネシア風チャーハン(ナシゴレン)
美味しかった!

スリランカのお兄さん、写真撮っても良いですか?と聞いたら
お皿を持ってニッコリ笑ってポーズをとってくださったんです。
ハンサムな素敵な方でした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この日のランチの内容は・・・・・・・・・・

音楽空間ブログにアイガーが詳しく書いていますので
ご覧になってください~☆

音楽空間ブログ:コロニアル・ミラドー


b0145398_2052813.jpg

by edelweiss-heidi | 2008-10-25 22:56 | 箱根

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。