2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~

2009山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~

「Re:レトロ山手」〜世界のトップフラワーアーティストによる花の饗宴

6月13日から始まりました。

凄く素敵でした~☆

2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_10502073.jpg


2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_1050342.jpg


2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_10504970.jpg


2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_1052881.jpg


2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_10514762.jpg

私はブラフ18番館のドリーン・ローリンDorien Rolingさんの

テーマ : New RETROが1番好みでした~☆

2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_1182818.jpg


洋館のまわりには紫陽花やバラが咲いていて、

洋館の中も外も楽しめました。

2009横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~_b0145398_10532092.jpg


今回沢山の写真を撮影してきましたが、どの写真も良くて選べません(笑)

時間のある時にまた沢山のお写真をUPしますので、見てくださいね~☆


2009山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~「Re:レトロ山手」 

~世界のトップフラワーアーティストによる花の饗宴~

2009年6月13日(土)~2009年6月21日(日) まで

土曜・日曜は混むので平日に行かれることをお勧めします。
Commented by おはや at 2009-06-19 07:56 x
今年はずっと横浜が楽しめますね。
「花と器のハーモニー」に先日そごうでの友達がテーブルコーディネートしています。素敵な空間でしたね。
Commented by duften at 2009-06-19 23:15 x
自分のをアップして、こちらにお邪魔したらハイジさんと
同じくで、私もブラフ18番館のサンルームのアレンジが
一番好みだったのでびっくり~♪
フランスのあじさいのナフキンホルダーも
素敵でしたね♪
いつも楽しい情報をありがとうございま~す!
↓あじさいと江ノ電もいいなぁ~
そして、やっぱり明月院ブルーが好き!
Commented by ハイジ at 2009-06-26 23:42 x
☆おはやさんへ☆
グループ展、大成功おめでとうございます。
私も行きたかったです~☆
おはやさんや皆さんのブログでグループ展の様子見せていただき
楽しませて頂きました。

横浜のSOGOの「花と器のハーモニー」の
お友達のテーブルコーディネート素晴らしかったですね!!!

ブログで東京の素敵なお店情報ありがとうございます。
これからも行かれたお店のお名前教えてくださいねぇ。
宜しくです。
Commented by ハイジ at 2009-06-26 23:50 x
☆duftenさんへ☆
ブラフ18番館、私も1番気にいりました。
今回も沢山写真撮ってきたので、これから写真選びです。

duftenさん、レンズのこといつも教えていただきありがとうございます。
これからも沢山教えてください。

ブルー好きな、duftenさん=「明月院ブルー」ですね。

メールでお話したバラクラの写真もたくさん撮れました。
又お時間のあるときにちらっと覗きに来てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2009-06-15 22:49 | 花と器のハーモニー | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31