山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館

横浜山手の西洋館 

12月に開催された「世界のクリスマス2009」に行ってきた時の写真です。

ブラフ18番館は イタリアのクリスマスでした。

イタリア「Buon Natale ~ 愛と平和のクリスマス~ 」

カトリック・芸術・ファッション・イタリアのいろいろな魅力を表現するクリスマス・デザイン

山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_2375280.jpg


クリスマスレッドにも色々の赤い色がありますが、

私はこのお部屋の様な赤い色が好きです。

山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_2026717.jpg


山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_20213743.jpg


山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_1726519.jpg


山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_2381815.jpg


山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_17253786.jpg


山手西洋館・世界のクリスマス2009・ブラフ18番館_b0145398_20275611.jpg

Commented by おはや at 2010-01-04 17:44 x
あらあら…すごい。
今日も楽しませてくれてる。
頑張りましたね。
いい子いい子ってネームカードの頭なでてあげました。
ネコカフェ行きたい?
額装届ける時一緒に行く?猫好きなの?
Commented by pianissimom at 2010-01-05 13:05
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ハイジさんのお写真に毎回うっとりです☆
そして、その情報量とフットワークの良さには、感心しきりでございます。
↓の富士山、ステキ!! とパソコンの前で叫んでしまいましたわ♪
ハイジさんが撮影に行かれると何でいつもこんなにも良いお天気なの?
やはり、日ごろの行いが良いからよね。 あやかりたいわ~!

今年も「大人の遠足」情報を楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by ハイジ at 2010-01-05 23:19 x
おはやさん、なでなでしてくれてありがとうございます。
ネコ派か?犬派か?と聞かれれば、犬派です。
ネコカフェは行ったことがないので興味ありなんです。
連れてってください。
日程などは、今度メールでお願いします♪
Commented by ハイジ at 2010-01-05 23:25 x
pianissimomさん♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

横浜キャンドルナイトご一緒したかったです!!!
pianissimomさんも色々素敵な場所や
写真のセミナーにいらっしゃっていて
良いなぁ~♪といつも拝見させていただいています。
足跡残さすにごめんなさい。

私が行くとこ、どうしてか、いつも青い空なんです。
どうしてだろう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-01-04 17:21 | 山手西洋館・世界のクリスマス | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31