九つ井本店に行ってきました♪

2010年、今日から営業している「九つ井(ここのついど)」にランチに行ってきました。

九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_19551147.jpg


九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_19554589.jpg


九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_19555922.jpg


九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_19561449.jpg


九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_19562986.jpg


九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_19564184.jpg


九つ井本店に行ってきました♪_b0145398_1956544.jpg


美味しいランチを食べて、我家に福がやってきました001.gif

8月に行った九つ井本店のレポはこちらから
Commented by おはや at 2010-01-04 00:07 x
美味しいランチを食べ、福もきたら言うことなしね。
福ネコかわいいですね。
Commented by ハイジ at 2010-01-04 16:44 x
きゃ~!本当に毎日遊びに来てくれているんですね~♪
嬉しいです☆

見ているとこちらまで笑顔になってしまう
福ネコちゃんでした。

おはやさんの年末に抽選で当たった
ネコちゃんの額装、今飾ってあるネコカフェに見に行きたいです。
連れていってくださいね~♪
Commented by Amy at 2010-01-06 08:11 x
 九つ井、懐かしいです~。 前に住んでいた時近かったんですよ。
湘南方面に出掛ける時の抜け道でした。

 ここ美味しいですよね。 お蕎麦も大好き。 お上品に出てくるからちょっと分量は足りないんですけどね。 陶器も可愛いですよね。 

 そのすぐそばの田谷の洞窟行かれたことありますか?  ろうそくで洞窟の中に入っていくんです。 ちょっと小旅行の気分になりました。  
Commented by ハイジ at 2010-01-09 16:34 x
九つ井はいつ行っても昔のままです。
Amyさんも是非又いらっしゃってください。
今度カメラを持って、
別の場所にある九つ井の山の上ギャラリーにも行ってみたいと思っています。

近くにある田谷の洞窟は行ったことはありません。
今度機会があったら主人に連れていってもらいます~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2010-01-03 20:00 | 横浜 | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31