茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり

[11月11日撮影]

BHカフェでランチの後は茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり。

今回色々なお店に連れていってもらいましたが

その中の2つのお店の紹介です。

茅ヶ崎 輸入雑貨「coucou et coco(ククエココ)」

茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22354559.jpg


とっても、とっても可愛いお店でした。

かわいいクリスマス雑貨が入荷していました。

アンティークのクリスマスプレートもあり、お買い上げ。

お人柄のとても良いオーナーさん。

お店の壁に数匹のイモリの柄を発見された方がいらっしゃいました。

オーナーさんが子供の時に遊ばれていたタミーちゃんのお人形が飾られていました♪

茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22371711.jpg


この後に連れていってもらったお店は

インテリアショップ 「SEA MOON」

茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22404489.jpg

茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22401047.jpg


住宅街の中にある シェルを扱う海辺の素敵なお店。

店内撮影禁止が残念でした。

茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22412157.jpg


茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22413742.jpg

お母さんと女の子が来店。

お母さんが「お買い物してくるから、ここに座って待っていてね!」

小さな女の子はイスにちょこんと座って待っていました。

茅ヶ崎雑貨屋さんめぐり_b0145398_22415835.jpg


この後数件の雑貨屋さんをまわり、茅ヶ崎駅へ。

茅ヶ崎のルミネでも、期間限定の雑貨屋さんへ。

とっても、とっても楽しい茅ヶ崎ツアーでした。

企画してくださったboocochocoさん、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。
by edelweiss-heidi | 2010-11-20 22:32 | 茅ヶ崎

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31