箱根 長安寺の紅葉

今日、箱根の紅葉で有名な長安寺に行ってきました。

今日は平日なのに、朝9時から駐車場に入る車の列。

大勢の一眼レフお持ちのカメラマンの方達や観光客の方達、団体客の方達もいらして

あまりの人の多さにびっくり。

箱根 長安寺の紅葉_b0145398_2343243.jpg


今年の箱根の紅葉は台風の時葉が落ちてしまったので余り期待できないと思っていましたが

綺麗でした。

「わ~~!綺麗!綺麗!」

「長安寺はじめて来たけど、良いお寺だ!」 皆さん感激されていらっしゃいました。

箱根 長安寺の紅葉_b0145398_2324483.jpg


箱根 長安寺の紅葉_b0145398_2332569.jpg


箱根 長安寺の紅葉_b0145398_2335684.jpg

「皆さんが長安寺の紅葉を喜んでくれて、嬉しい~♪」
箱根 長安寺の紅葉_b0145398_2341461.jpg


箱根長安寺の紅葉は今日はまだ少し早いといった感じでした。

紅葉の見頃のピークは、もう少し後で来週ぐらいが1番良いと思います。
箱根 長安寺の紅葉_b0145398_2345280.jpg


 【2010年紅葉の当たり年だった箱根長安寺の紅葉の様子】は

       こちらから ↓ ↓ ↓ 

今年の箱根長安寺の紅葉は最高に綺麗でした♪

箱根長安寺の紅葉が見頃でした PART2

箱根長安寺の紅葉が見頃でした PART1
Commented at 2011-11-17 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edelweiss-heidi at 2011-11-19 17:02
☆鍵コメさんへ☆
箱根にいらっしゃるときは
暖かくしていらっしゃってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2011-11-17 23:10 | 箱根 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31