ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1

友人から極楽寺を舞台にしたTVドラマ、『最後から2番目の恋』面白いと教えてもらいました。

すっかりハマってしまい、江ノ電の乗って極楽寺に行きたくなりました。

『最後から2番目の恋』を教えてくれた友人に

「最後から二番目の恋のロケ地巡りに行かない?」と誘ったら

すぐ「行かない!」の返事。。。

極楽寺散策なんてつまんないから行きたくないそう。。。

「私一人で行ってくる!」

「カフェ・ながくら”のモデルになったお店や実際の古民家もあるんだけどなぁ!」と独り言。

「え~~!モデルになった古民家があるの!行きたい!」と一緒に行ってくれる事になりました。

ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21173335.jpg


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21175395.jpg


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21181158.jpg


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21182816.jpg


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21184827.jpg


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_2119924.jpg


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21231150.jpg


『カフェ・ナガクラ』のモデルになった『カフェ・坂の下』

『カフェ・坂の下』の中は『カフェ・ナガクラ 』と同じようにレコードが上に並べてあったり

ストーブ、そしてドラマと同じテラス席もありました。

ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_21214331.jpg
『カフェ・ナガクラ』のモデルになった『カフェ・坂の下』への行き方は

134号線沿いにある、ローソン鎌倉坂ノ下を目標に行き、海を背にして右の路地を入った左にあります。

『カフェ・坂の下』
住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下21-15
電話:0467-25-7705



私のもう一つのブログ『エーデルワイスBLOG』の方にも、

ドラマ「最後から二番目の恋」 七里ヶ浜のシーラス
ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1_b0145398_23182894.jpg

ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡りの行き方 書きました。


ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡りの参考にしていただけると嬉しいです~♪


ドラマ「最後から二番目の恋」の裏話 リトルリオンリリイのお花やさん

ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART2 挿入歌「Go To The River」 付き~♪
by edelweiss-heidi | 2012-03-21 21:12 | 鎌倉

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31