2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~

イギリス館から・・・・・・・・・・・

<イギリス館>

A Day Out on the Hill~英国風の休日へようこそ~

最初はイギリスの酒場のお部屋から

どうぞ、中にお入りください。

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_22532648.jpg




2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_0274855.jpg


懐かしい音楽を聴きながらお酒を~060.gif

冷えたビールで「乾杯~~!」

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_22474344.jpg


一日の終りにパブで一杯~♪

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_22484736.jpg


「今日も一日お疲れ様でした!」

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_028177.jpg




2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_224910100.jpg


このジャケット、オシャレ~060.gif

どうやって作ったのかしら?、何で作られているのかしら?不思議でした。

たまたま近くにコーディネートされて方がいらっしゃったので

聞いてみました。

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_22493097.jpg


『ミスカンサスのジャケット』

ミスカンサスの水揚げなど大変で

今回の制作に1番時間がかけられて作られたそうです。 スバラシイ~✩

2012 横浜山手西洋館 ~花と器のハーモニー~ イギリス館 その1_b0145398_2319064.jpg


次はピクニックのお部屋へ


Commented by Amy at 2012-06-09 16:47 x
昨年は行けなかったので、昨日行ってきました。
ハイジさんがおっしゃるようにイギリス館からスタート。
本当に素晴らしかった。 今でも画像を見て深呼吸すると、あの時の香りが漂ってきそう。

 ふふふ、このビールも覚えてますよ~。 あと2時間したら、今夜も飲めるわ。 
Commented by pianissimom at 2012-06-09 18:24
明日まででしたよね?
明日は、行けそうにないし・・また今年も諦めかぁ。。。
ハイジさんのお写真で「伺ったつもり」になれますね。 感謝❤
Commented by edelweiss-heidi at 2012-06-09 22:23
✩Amyさんへ
Amyさんもいらっしゃったんですね~♪
今年の花と器のハーモニー
素晴らしかったですよね。
目をつぶればあの時の素敵な情景が~♪
山手西洋館、本当にいつ行っても
写真の被写体になりますよね。
Commented by edelweiss-heidi at 2012-06-09 22:27
✩pianissimomさんへ
昨年は写真セミナーでご一緒できましたね。
今年は写真セミナーなく残念でした。
花と器のハーモニーは明日までですね。
pianissimomさんにも見て欲しかったです。
いらっしゃれないで残念です。

これから7館全館の写真UPしますので
お時間のあるときにご覧になってくださると
嬉しいです~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2012-06-08 23:50 | 花と器のハーモニー | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31