八景島のあじさい祭

(6月17日撮影)
八景島のあじさい祭_b0145398_2315948.jpg


八景島の「あじさい祭」に行った時の写真です。

「八景島」は神奈川県内でも最大級のアジサイの名所。

あじさい、約2万株!!!

得に「ガクアジサイ」がいっぱい咲いていました。

バラもまだ咲いていたのでバラと紫陽花の競演を楽しめました~♪


八景島のあじさいはハート形のあじさいが多く見れました。

小さい女の子も「アッ!ハートのあじさいだ!」と見つけて、自分のカメラで写真を撮っていました。

八景島のあじさい祭_b0145398_23114664.jpg


期間限定の「あじさいトレイン」が走っていました。

八景島はとっても広いので、ちょっと疲れちゃった方にはとても便利なトレイン。

八景島のあじさい祭_b0145398_22571724.jpg


八景島のあじさい祭_b0145398_22574532.jpg


八景島のあじさい祭_b0145398_22575551.jpg


▼アジサイの清流をイメージした「あじさいの滝」

まだ時期が早かったので、ちょっと残念でした。
八景島のあじさい祭_b0145398_2258998.jpg


八景島のあじさい祭_b0145398_22573013.jpg


八景島はあじさいの海になっていました~♪
八景島のあじさい祭_b0145398_231425.jpg


八景島のあじさい祭_b0145398_2305921.jpg


八景島のあじさい祭_b0145398_2312696.jpg

Commented by 渋松 at 2012-07-05 15:59 x
ハートのあじさいって、今まで気づかなかったかも。
可愛いですね。
あじさいって、ありすぎてじっくり見てないのかしら。
Commented by witchkazu at 2012-07-07 09:31
船とアジサイのツーショットよく撮れていますね。
ハートもかわいい!
ハイジさんらしいです。
Commented by ハイジ at 2012-07-10 17:12 x
☆渋松のさんへ☆
RES大変遅くなりました。
紫陽花見る時、ハート!ハート!と言って見ていると
ハートに見える紫陽花結構見つかりますよ。
今日も箱根でハートの紫陽花見つけました。

鎌倉の紫陽花散歩に皆さんをお誘いしようかと考えていましたが
今年の鎌倉の紫陽花は小さく、あまりだったのと
もの凄い観光客の方達で混んでいたので、お誘いできませんでした。

渋松さん、ラッピングの作品沢山作られていますね。
作品展されるんですか~♪
凄いですね。頑張ってください。応援しています。
Commented by ハイジ at 2012-07-10 17:15 x
☆witchkazuさん☆
初コメントありがとうございます。
嬉しいです。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
witchkazuさんもお写真上手なので、
又アングルマネさせてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2012-06-28 23:22 | 横浜 | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31