横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス

ハロウィンバージョンだった横浜イングリッシュガーデン。

コスモスも綺麗に咲いていて

コスモス畑でハロウィンパーティーをしているようでした。

横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23285965.jpg


横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23284090.jpg


横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23291518.jpg


横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23293449.jpg


横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23313953.jpg


ベンチの前のコスモス
横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23294774.jpg


前ボケはピンクと白のコスモス
横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_2331719.jpg


       ▼「どう!見て!見て!素敵でしょ~~~!」

横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23301485.jpg


横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_23303647.jpg


横浜イングリッシュガーデンのハロウィンとコスモス_b0145398_2330556.jpg


横浜イングリッシュガーデンでは写真無料セミナーもあるそう。

今回は500円で入園し、失敗しました。

「YEGメンバーズクラブ」は3000円、1年間何回も入園できるので

メンバークラブに入れば良かった。

アンケートを書いたら、バラのポストカードのプレゼントがありました。

素敵な春バラアーチのポストカードでした。

次回のクリスマスバージョン楽しみですね~♪
Commented by chuue at 2012-10-31 10:25
横浜イングリッシュガーデン初めて知りました。
コスモスも咲いてすっかり秋ですね。
コスモスとカボチャのコラボかわいい~!
Commented by edelweiss-heidi at 2012-10-31 20:11
私も行って驚きました。
横浜にこんな素敵な場所があったのに
何故今まで気がつかなかったのか!と・・・・・・・・・

入口に春バラの写真が展示してありました。
来年の春はもう毎日のように行きたい!
chuueさんもきっとお気に入りの場所になると思います。
是非行かれてください。

明日の天気は晴れですね。
晴れで良かった!
明日楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Commented at 2012-11-02 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eri_ann at 2012-11-07 10:32
先日は、ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね♪
よろしくお願いします✩
Commented by edelweiss-heidi at 2012-11-08 19:58
鍵コメ様。RES大変遅くなりました。
教えてくださりありがとうございました。
教えて欲しいと願いしていた事、覚えていてくれて
ありがとうございます。
行きたいですが、日程がどうも?
後でメールします。
コメントありがとうございました。
Commented by edelweiss-heidi at 2012-11-08 20:01
eri_annさん、先日はこちらこそありがとうございました。
お天気にもめぐまれて、最後には一緒に綺麗な富士山が見えましたね。
鎌倉遠足とっても楽しかったです~♪
刺激も沢山ありました。
ありがとうございました。
又、是非ご一緒におでかけよろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2012-10-30 23:41 | 横浜イングリッシュガーデン | Comments(6)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31