鎌倉のオシャレなレストラン ガーデンハウス GARDEN HOUSE

鎌倉 ガーデンハウス レストラン GARDEN HOUSE Restaurant に行ってきました~♪

鎌倉のオシャレなレストラン ガーデンハウス GARDEN HOUSE_b0145398_23223194.jpg


場所は鎌倉市役所前のスタバの隣り

鎌倉のスタバは流石KAMAKURのスタバ!というだけ、凄くオシャレ。

その隣りに又又オシャレなレストランが2012年10月にオープンしていました。

ず~~と気になっていったのですが~~~

やっと今日鎌倉に早朝行く用があったので、寄ってみることにしました。

まさかレストラン朝から開店していないでしょう!と思いお店の方へ入っていくと・・・・・・・

店内にはモーニングを楽しんでいらっしゃるお客さんが1組入っていました。

お店の方に「あの~お茶だけでも良いですか?」と聞いてみました。

OKでした。 やっと念願叶いました。

鎌倉のオシャレなレストラン ガーデンハウス GARDEN HOUSE_b0145398_2331072.jpg


GARDEN HOUSE内にあるショップでは雑貨が売っていました。

鎌倉のオシャレなレストラン ガーデンハウス GARDEN HOUSE_b0145398_23313324.jpg


GARDEN HOUSEのお庭は小さなGREEN SHOPになっていました。

鎌倉のオシャレなレストラン ガーデンハウス GARDEN HOUSE_b0145398_23315183.jpg


テラス席もありました。

鎌倉のオシャレなレストラン、今度はゆっくり食事に来たいお店でした。

◆鎌倉 ガーデンハウス レストラン 
http://www.gardenhouse-kamakura.jp/

〒248-0012
鎌倉市御成町15-46


鎌倉のオシャレなレストラン ガーデンハウス GARDEN HOUSE_b0145398_23303710.jpg


帰りに鎌倉市役所の観光課に寄り  ドラマ『最最後から二番目の恋』 のロケ地になった市役所

鎌倉のパンフレット沢山もらって帰ってきました。

今年も鎌倉遠足に沢山行くことになりそうです~♪


****** 追記 ******

4月のドシャブリの雨の日に鎌倉ガーデンハウスにランチに行った様子はこちらから



Commented by jasmine at 2013-02-05 09:52 x
いつも通る道にあるのに知らなかったわ〜この間も通ったばかり…今度行ってみよう。
遠足、お供します!
Commented by ハイジ at 2013-02-05 23:16 x
雑貨沢山売っていたので
jasmineさんも好みのお店だと思います。
鎌倉遠足ご一緒お願い致します。
春になったら茅ヶ崎遠足もしたいし!忙しくなりますね~♪
Commented by pianissimo at 2013-02-06 21:54 x
おしゃれなスタバのお隣ですね。 いつの間に!!
市役所の観光課、本当にあるのね^^ 
和平さんみたいな方居ましたか?

私も遠足お供させて下さい!
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 20:06
先日行きました〜!とっても美味しかったです
私が感動したは春菊のピザ!また食べに行きたい味でした
その日は曇りでカメラを持って行ったのですがこんなにきれいに
撮れませんでした。青空に映える小さな家、奥行きを感じさせる
店内、さすがです
Commented by Amy at 2013-02-08 20:52 x
この間、お料理のお友達がこちらの写真をアップされていてどこかな~と思っていました。 ハイジさん、私も連れて行って下さい。 お願いします。 
Commented by ハイジ at 2013-02-09 13:27 x
☆pianissimoさん、鎌倉遠足ご一緒お願い致します。
平日に集合して、鎌倉市役所に資料もらいに行きましょう!
お薦めの資料あります。
「何かお探しですか?」と声をかけていただきましたが~~~
和平さんではありませんでした(^O^)
Commented by ハイジ at 2013-02-09 13:31 x
☆lapislazuli54さん、コメントありがとうございます。
私の行った日はラッキーな事に青空だったんです。
感動されて春菊のピザ!食べてみたいです。
lapislazuli54さんのブログ拝見していて、今まで温室撮影は興味なかったのですが
マクロレンズ持って撮影に行きたいなりました。
私も今年は本気で挑戦していです。
宜しくお願い致します~♪
Commented by ハイジ at 2013-02-09 13:35 x
☆Amyさんへ
了解しました。
こちらのお店は昨年の10月のオープンしていたので
クリスマスの時期に行きたかったのですが、行けずだったんです。
鎌倉遠足、皆さんがお時間ができたら、是非実行を!
プラン立てますので、いつでもお誘いください。
ランチはこちらのお店に決定ですね。
宜しくお願い致します~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2013-02-04 23:37 | 鎌倉 | Comments(8)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31