北鎌倉 東慶寺の梅

(3月12日 東慶寺)

東慶寺の梅を見に行った時の写真です。

北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22575899.jpg


東慶寺に一歩入ってから

「スゴイ!スゴイ!」 と、感激されているおじさんがいました。

又別の梅の木を見て「スゴイ!スゴイ!」


今年も満開の東慶寺の梅は凄かった!

北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22571624.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22541135.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22543727.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22544294.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_2255840.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22574443.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22581360.jpg


北鎌倉 東慶寺の梅_b0145398_22582545.jpg

Commented by 出デン at 2013-04-15 09:07 x
ご無沙汰しています。写真人生はNikonで締めくくることにし、宇宙に行った古い一眼デジカメを手に入れました。
機能が豊富過ぎて取説をやっと流し読み1回し、全体がやっと見渡せたところです(-_-;)
Commented by ハイジ at 2013-04-20 22:25 x
出デンさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
どんなお写真撮られるのでしょうか?

私は風景写真撮影にハマってしまっているので
主人にも色々な場所に一緒にでかけてもらっています。
出デンさんも写真撮影楽しまれてください~♪
Commented by 出デン at 2013-04-22 19:03 x
ハイジさん、こんにちは。
写真は昔から、①綺麗な女性、②動物、たまに③風景です!
データ出力の選択がRawの圧縮・非圧縮、 Jpegやら、ソフトでのリタッチ等々、和からない事だらけで面食らっています!
構図を決めて露出とぶれに注意してシャッター切るだけじゃダメなんですね。
その代わり、フィルムの現像代とプリント代がかからないのが助かります>^_^<
Commented by ハイジ at 2013-04-29 23:18 x
出デンさん、こんばんは。
お写真1番撮られるほは綺麗な女性=奥様ですか~♪
写真難しいけど、楽しいですよね。
頑張ってください~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2013-03-18 23:09 | 鎌倉 | Comments(4)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31