葉山散歩

【2013年7月1日】

おはやさんと前日の夜に急に決まった葉山散策。

「葉山どこに行こうか?葉山知ってる?」 「分からな~い?」

二人共葉山に詳しくなかったので、

昨年1月にイタ寅先生の写真セミナーで連れていってもらった

葉山海岸撮影散歩コースに行くことに決定。

でも、だいぶ前なので覚えているか?心配でしたが、ちゃんと覚えていて案内できました。

葉山散歩のスタートは長者ヶ崎の海岸

葉山散歩_b0145398_1883383.jpg


葉山散歩_b0145398_1882935.jpg


スペイン風の葉山一色郵便局

偶然一色郵便局で親切な郵便配達のおじさんに出会い

葉山の赤いポストがある場所の地図をもらいました。(郵便配達のおじさん作)

葉山の赤いレトロなポスト巡りしたいと思っていたのでラッキーでした~♪

親切な郵便配達のおじさんに感謝です。

葉山散歩_b0145398_1884450.jpg


イタリアの風景の様な場所~♪
葉山散歩_b0145398_18112340.jpg


葉山散歩_b0145398_18135226.jpg


葉山散歩_b0145398_18145100.jpg


この日のランチは ラ・マーレ・ド・茶屋に行きたかったのですが、定休日だったので

姉妹店のパティスリー ラ・マーレ・ド・茶屋で

【NEW】ジュレ・オレンジのスーツタイムにして~♪

葉山散歩_b0145398_18141835.jpg


今回のランチに選んだお店は 

葉山の高台に建つリゾートホテル葉山ホテル音羽ノ森の

海の見える席 『カフェテラス』にしました。 つづく。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2013-07-30 18:49 | 葉山 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31