葉山 ホテル音羽の森 ランチ

葉山の高台に建つリゾートホテル葉山ホテル音羽ノ森

エーゲ海のような素敵なホテル

葉山 ホテル音羽の森 ランチ_b0145398_204417.jpg


葉山 ホテル音羽の森 ランチ_b0145398_2042227.jpg


ホテル音羽ノ森の中にある、海の見えるレストラン 『カフェテラス』にランチに行った時の写真です。

葉山 ホテル音羽の森 ランチ_b0145398_20264989.jpg


海を見ながら、気持ち良いね!美味しいね!とランチしていたら・・・・・・・・・

葉山 ホテル音羽の森 ランチ_b0145398_2022623.jpg


雨がポツポツ降ってきたと思ったら、急に真っ黒な空になり大雨。

カメラが濡れないか心配!!!室内へすぐ移動。

葉山 ホテル音羽の森 ランチ_b0145398_2074671.jpg

バーカウンターのよく見える室内の席に移動。

ここでバーカウンターを見ながらおはやさんの行かれたバーを貸し切ってされた

SONY撮影会での撮影方法の話で盛り上がりました。

葉山 ホテル音羽の森 ランチ_b0145398_20143026.jpg


SONY撮影会私も参加希望を出したのですが、希望者が多く私は抽選で落ちてしまったのでした。

葉山散策の後は、鎌倉へ。
Commented by おはや at 2013-07-31 08:05 x
エーゲ海楽しかったですね。
ハプニングも有りまあまあのお天気で楽しい1日でした。
次回はあそこへ。
楽しみにしています。
Commented by ハイジ at 2013-08-03 23:33 x
最初はエーゲ海、最後がハワイ、パスポートいらない
葉山湘南散策でしたね。
次回決定しましたね。
楽しみにしています。又宜しくお願い致します。
Commented by cocotys at 2013-08-11 20:48
こんばんは。
今日はポキ先生のレストランフォトで一緒にお話しさせていただいた
cocotysです。(jasmineさんの隣の席でした)
花火撮影の裏ワザ、すごい収穫です!花火撮影の機会にぜひ試してみたいです^^♡ありがとうございます。

ブログ、素敵な写真ばかりでさすがですね~みとれちゃいます♪
SONYのバーの撮影会、私もはずれちゃいましたよ~…

またブログに立ち寄らさせてくださいね♡よろしくお願いします♪
Commented by ハイジ at 2013-08-11 22:37 x
cocotysさん、今日はレストランフォトでご一緒楽しかったです。
ありがとうございました。
cocotysさんのブログも拝見させていただきました。
花火上手の撮れているじゃないですか!凄いです。

SONYのバー外れたお仲間でしたか!行きたかったですね。
次回はご一緒できると良いですね。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。
お知らせしたいサイトがありますので、鍵コメで書かせていただきます。
Commented by らか at 2013-08-15 02:41 x
ハイジさん、こんばんは。
先日、レストランフォトでご一緒させていただいた、
chuueちゃんのお隣に座っていた、らかです。
時々ブログを拝見させていただいておりましたので、
お目にかかれて光栄でした。

お写真ドラマチックに撮られますね。
葉山の素敵な空気感伝わります。

また機会がありましたら、フォトご一緒させてください。
お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ハイジ at 2013-08-17 20:11 x
らかさん、コメントありがとうございます。
らかさんにお会いしたかった。chuueさんとよくおでかけされていて
お名前よく知っています。
ブログもよく拝見していました。
お会いできてうれしかったです。
是非写真撮影会ご一緒してください。

葉山どこも素敵でした。
でも困ったことにブログこの時からストップしてしまっています。
この後だだだだ~~~と続けてUPしていきますので
又お時間のある時はチラッと覗いてください。

レストランフォトのお写真も素敵スギですね。
私も頑張らなくては~~~♪
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2013-07-30 20:30 | 葉山 | Comments(6)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31