龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺

8月にEちゃんと藤沢の龍口寺の龍の口竹灯籠を見に行った時の写真です。

龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_2050714.jpg


灯籠流しに代わりに龍口寺境内にて青竹にロウソクを灯す竹灯籠。

本堂前より五重塔まで約3,000基の竹灯籠を並べられていました。

龍口寺境内をはいってすぐ、驚きました。

もの凄く多くの方がいらっしゃっていました。

皆さん三脚を並べて暗くなるのを待っていらっしゃるカメラマンの方達が沢山。

失敗しました。私は今回三脚を持って行きませんでした。

2人のカメラのお仲間にお会いしましたが、しっかり三脚で上手に写真撮られていらっしゃいました。

手持ちでぶれないように注意しながら撮影してきました。

ハート型に並べてありました~♡♡♡

龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_20504838.jpg


龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_20513451.jpg


笑っているようでした~♪

龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_20515387.jpg


輝いていました~☆

龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_2052820.jpg


龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_20521778.jpg


龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_20523361.jpg


龍の口竹灯籠 藤沢 龍口寺_b0145398_20524332.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2013-09-04 20:39 | 藤沢 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31