平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。

[8月24日撮影]

平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23201858.jpg


「平成25年度富士総合火力演習」 陸上自衛隊は8月25日

24日の前日も同じような工程で「平成25年度富士総合火力演習」がありました。



23日の早朝知人から電話が~~~

「富士総合火力演習急に行けなくなった方がいるので、行かれませんか?」

急だったので、困っていたら 「なかなか見る事ができないので、行くことをおすすめします」

と助言をもらい、予定を全部変更して24日御殿場に行くことにしました。



参加するには心得があるそうで、以前行かれて方のブログを読んでいると準備するものもあり、、、

急だったので大変。。。

24日なんとか準備して駐車場に車を止めて、そこからシャトルバス


シャトルバスの乗って会場に行くまで、、、

驚きかました。

ど~~~んと音の後、バスがぐらついて、ガラスがバリバリと音をたてる

「きゃ~~~!きや~~~!!!」バスの中でこうなので会場に着いたら

耳がきーーん、すぐ耳栓を買いに。。。

会場に7時着いたのに、もう前から3列目

1列目。2列目の方たち自衛隊マニアの方達いっぱい。迷彩服を着ていたり

メイサイカラーで統一、無線機を持っていたり、凄かった。

目の前でも射撃!!!

目も体もビックリ!!!


平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23204516.jpg


隣りの男の子も自衛隊大好きだそうで、戦車の名前を言って、お母さんに写真撮ってもらっていました。

戦車はどれも同じだと思っていましたが、それぞれ名前があるんですね。

平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23221049.jpg


あららら、こんな方が目の前に現れました。

平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23223382.jpg


平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23224849.jpg


顔色悪い、、、

平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_2323494.jpg



平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23233141.jpg


平成25年度富士総合火力演習に行ってきました。_b0145398_23234523.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2013-10-01 23:16 | 御殿場 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31