お台場レインボー花火2013

お台場レインボー花火2013_b0145398_0321188.jpg


お台場レインボー花火2013を12月におはやさんと一緒に見に行った時の写真です。

お台場に早めについて、お台場散歩。

サンタさんのワンちゃんも散歩中。

お台場レインボー花火2013_b0145398_095416.jpg


花火開始1時間半前、どこで撮影しようか?と下見に。

もう1時間半前では三脚立てる場所ない。。。

甘かった。。。

結局なんとかおはやさんと別々の場所になってしまいましたが、三脚立てて待機。

私のお隣りに花火好きなおじさんがいらっしゃって

花火の説明を他の方にしていたので一緒に聞いて楽しんでいました。

お台場レインボー花火2013_b0145398_0101566.jpg


レインボー花火が綺麗でした~♪

お台場レインボー花火2013_b0145398_0103792.jpg


お台場の海が七色

お台場レインボー花火2013_b0145398_011167.jpg


イルミネーション3色のレインボーカラーのレインボーブリッジのライトアップ

花火船もたくさん出ていました。


お台場レインボー花火2013_b0145398_0372068.jpg


東京タワーのライトアップもお台場から見えていました~☆

お台場レインボー花火2013_b0145398_0113366.jpg


お台場レインボー花火2013_b0145398_0131184.jpg


サンタさん~♪♪♪ 会いたかった~♪♪♪

お台場レインボー花火2013_b0145398_013418.jpg


偶然サンタさんにも会えて、とってもラッキーな楽しいお台場レインボー花火でした。

お台場レインボー花火2013_b0145398_0132855.jpg

Commented by おはや at 2014-01-02 23:37 x
流石ハイジさん上手だわ。
今年は隣で教えてくださいね。
寒すぎずいい日でしたね。
Commented by ハイジ at 2014-01-03 18:11 x
おはやさん、今年もよろしくお願い致します。
お台場の花火綺麗でしたね。10分で短かったですが、楽しめましたね。
ご一緒ありがとうございました。
花火撮影は難しいですよね。
いや~~!花火撮影教えるなんて、、、私には無理です。
花火撮影修行はまだまだ。
今年も一緒に花火撮影、研究しましょう~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2014-01-02 00:22 | 花火 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31