第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛

(2014年1月19日撮影)

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20194241.jpg


二宮 吾妻山公園の満開の菜の花と富士山を見た後に大磯に行きました。

『大磯のギャラリー』 ぶたのしっぽ

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20175329.jpg


ここのギャラリーで 『第3回 新春おおいそ雛の会』 が開催されていました。

第2回 新春おおいそ雛の会展の様子はこちらから

沢山の傘福が飾られていました~♪

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20183051.jpg


大好きな吊るし雛が沢山。

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20182073.jpg


第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_2018489.jpg


▼こちらの背景は鴫立庵~♪

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_2018593.jpg


ミニ重箱やミニ寿司桶  おいしそう~♪

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20191585.jpg


第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20193211.jpg


レトロな毛毬もとっても素敵でした。

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_20195683.jpg


『第3回 新春おおいそ雛の会』は26日(日)まででした。

今年いらっしゃれなかった方は来年是非!


大磯駅の戻る途中、皆さんが入っていく建物がありました。

杉本と書いてあるが?ここお店?お高いお店?

お腹が空いたので入ってみたけど?と悩んでいたらお店から出てきた女性が

「ここは鳥料理のお店で美味しいわよ!1回食べたら虜になるわよ!」と教えてくれたので

入ってみました。

第3回 新春おおいそ雛の会 可愛い吊るし雛_b0145398_2037471.jpg


大磯の杉本の鳥定食(1200円) 美味しかった。

ごはんを大盛で注文されていた方が多かったので

私も次回は大盛で注文したいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2014-01-29 20:53 | 大磯 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31