秋の箱根湿生花園


箱根湿生花園

やさしい秋の風が吹いていました。

▼サクラタデ(桜蓼) 桜色で美しい~♡

サクラタデ沢山咲いていました。

花言葉 *「愛くるしい」
秋の箱根湿生花園_b0145398_21083023.jpg


 ▼ノコンギク(野紺菊)  

花言葉 *「忘れられない想い」
秋の箱根湿生花園_b0145398_21081240.jpg



▼ウド(独活)

花言葉 * 「忘れてしまった思い出」

秋の箱根湿生花園_b0145398_21085197.jpg



「湿生花園に初めて来たけど、いい所ね~♡」

「いつ来てもいいわぁ~♡」という楽しそうな声が聞こえてきました。

私も湿生花園大好きです。

来るたびに違うお花に出会えて、癒されています。


▼箱根湿生花園の湿原を彩るススキと秋草

遠くに見えている所は箱根のススキで有名な

箱根仙石原の『ススキ草原』です。

秋の箱根湿生花園_b0145398_21101480.jpg

こんどススキ草原にも行ってみます。


にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2017-10-04 23:02 | 箱根湿生花園 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31