浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春

今日東京汐留にある

浜離宮恩賜庭園に菜の花と梅を見に行ってきました。


紅梅の背景は菜の花~♪

春色です。

浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春_b0145398_23144511.jpg




背景は高層ビル、流石都会です。

浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春_b0145398_23191400.jpg




八重寒紅満開でした。

浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春_b0145398_23193158.jpg



白梅もとっても綺麗でした。

浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春_b0145398_23235848.jpg



浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春_b0145398_23241277.jpg



70-300の望遠レンズ1本だったので

沢山の菜の花畑と高層ビル群はスマホで、


浜離宮恩賜庭園の菜の花と梅 都会の春_b0145398_23261129.jpg


浜離宮も多くの外人さん達がいらしていて

お写真撮影されていました。


初めて行った浜離宮恩賜庭園良かった!!!

又これからも通いたいです。




にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented by moco-mo-coco at 2019-02-15 09:28
edelweiss-heidiさん おはようございます♪

都内へ行くことは少ないけど、ここの近くを通るたび
どんなところだろう‥といつも思ってました^^
東京らしいビルとお花の競演が撮れますね。
寒い毎日だけどお花を見ると
すこーしづつ春が近づいてきてるんだなぁ♪と思います。
また浜離宮のお写真を楽しみにしてます♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます*^ ^*
Commented by edelweiss-heidi at 2019-02-16 00:10
> moco-mo-cocoさん
> moco-mo-cocoさん 私も気になっていましたが、初めて行ってきました。
凄く広い浜離宮、今回は時間なく一部しか見れませんでした。
是非、いつか行かれてみてください。
本当に春近づいてきてますね。
これから沢山のお花咲いてくるので楽しみですね。
moco-mo-cocoさんもいつも素敵なお写真楽しく拝見させていただいています。
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2019-02-14 23:48 | 東京 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31