大船観音寺と桜

春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019

鎌倉大仏の桜を見た後は

大船観音寺へ

大船観音様と桜綺麗でした。


大船観音寺と桜_b0145398_18534472.jpg




いつもやさしいお顔をされている観音様

桜満開で喜ばれているようです。

大船観音寺と桜_b0145398_18544699.jpg



久しぶりの大船観音堂

階段を登っていくとふ~ふ~

良い運動になります。

早くこっちにいらっしゃい~と言われている様でした。


大船観音寺と桜_b0145398_18560127.jpg




大船観音寺と桜_b0145398_18564264.jpg



わぁ~良い香り~♪

春の香りいっぱい。

観音様、鼻からゆっくり吸って~~~~

鼻から息を出す~~~~ をされている様~~~


大船観音寺と桜_b0145398_18565456.jpg





大船観音寺と桜_b0145398_19002672.jpg


ここにも外人さんの観光客の方いらしてました。



観音様「いい香り~♪」と喜ばれているようでした。


大船観音寺と桜_b0145398_19010492.jpg




にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
Commented by sonatine-album at 2019-05-10 17:35
毎年、桜の時期に大船観音寺へ行こうと思いながら、時期を逸しています。
観音様の桜は、ちょっと遅いんですよね。
何故か、時間とお天気が合わず、ここの所大船観音様には行っていません。
こちらのお写真を拝見し、来年こそは桜の時に行きたいと思いました。(鬼に笑われそうですが・・・)
Commented by edelweiss-heidi at 2019-05-15 22:43
> sonatine-albumさん
大船観音様の桜遅かったです。
今年はお天気良くない日が多かったし寒かったですよね。
来年は是非撮りにいらしてください。
行きたいと思ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2019-04-19 19:23 | 鎌倉 | Comments(2)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31