東京2020大会セーリング競技 江ノ島

神奈川県藤沢市江ノ島でおこなわれた

東京2020大会 セーリング

世界一をかけたレース!

東京2020大会セーリング競技

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22104261.jpg


8月4日に終了しています。


8月3日にセーリング競技見てきました。


その時江ノ島も朝から暑かったので

行かないつもりでしたが、、、



8月2日は天候が思わしくなかったので

延期になり

延期になった全競技が3日に行われるということで

行ってきました。


シーキャンドルの屋外展望台から見ることにしました。

混んでいたら

一人なのですぐ帰ってくるつもりで行ったら

思ったより空いていたし、

良い風が吹いていて暑くなかったので

シーキャンドルの屋外展望台から見てきました。



ハーバーに上がっているヨット

◇◆◇49er級◇◆◇

「海のF1」!と呼ばれるほどの
速いスピー ドが特徴。
艇の外に身を乗り出して
バランスを取りながら艇を操る
男子2人載りの種目

競技が終わり江ノ島ハーバーに
帰ってきたところ

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22071914.jpg



ハーバー手前に並んでいるヨット

◇◆◇フォイリングナクラ17級◇◆◇

2つの船体をつなげた双胴艇で、
海面を浮かびながら高速で進む、
男女2人乗りの種目

これから競技

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_23394184.jpg



逗子の方から沢山のヨットが

江ノ島へ戻ってきました。

この光景は感動でした!!!

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22084539.jpg



フォイリングナクラ17級

レース準備中

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22095736.jpg


そろそろレース始める合図

本部艇のオレンジ旗 START が見えています

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22102970.jpg


青い空と白い雲

青い海そしてそよ風~~~

セーリングのルール分からないけど

見ているだけで楽しい~~~♪

東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22104261.jpg




東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22111594.jpg



全て望遠レンズで撮り

トリミングしています(*^-^*)


東京2020大会セーリング競技 江ノ島_b0145398_22113192.jpg


ヨットレース初めて見ました。

オリンピックセーリングレース

感動でした!!!

4日が最後ということで

次の日も江ノ島に。。。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ






ブログテーマ:東京2020 オリンピック・パラリンピック
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by edelweiss-heidi | 2021-08-06 23:15 | 江ノ島 | Comments(0)

ソニーのカメラで撮影した写真記録です。


by edelweiss6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31